ダイエット16日目

みなさま、こんばんは。

水曜日、いかがお過ごしですか?

ダイエット日記16日目です。

今日は大きな方向転換をしました。今まで食事制限メインで痩せようと思っていましたが、運動メインに変えることにしました。しかも、食事制限はせずに!

食事制限はせずに!

なぜ、このような決心をしたのかというと、ここ数日の食欲が尋常じゃなかったからです。 
その辺の石ころまで塩を振って食べようかな、と考えていました。 
これを続けて痩せてもリバウンドするのは目に見えているな、思いました。
どうせ、リバウンドするなら早めに方向転換しようと決めました。

というわけで、明日から運動です。縄跳びを朝、夕で2セット30分ずつ(そんな出来るのか?)と朝の軽いジョギング。
果たして朝、布団から出られるのか。

今日は縄跳び30分だけ試しにやりました。12セットに分けると跳びやすかったです。

さて、そんな今日の摂取カロリーですが、もう1人大宴会でした。
一旦、これまでの食事制限のご褒美ということで、食べまくりました。

ケンタッキーフライドチキン2ピースセット、プラスてりやきツイスター

マクドナルド、ビッグマックセット、チョコレートシェイクM

スーパーの寿司  

パン屋のあんドーナツ
 
あぁ、食欲完全解放。  

最後は結局、薬局で正露丸買いました。

明日からは3食、平常な範囲で食べようと思います。今日みたいなバカ食いをしない限りカロリーは特に制限しません。あ、でもお菓子とか甘いジュースはとりません。

今日の一件で分かったことは制限すると食欲がかえって怪物レベルにまで上がってしまうということです。 
だから、リバウンドってしてしまうんですね。
おー怖。

明日から運動頑張ります。まずは布団から出て、服着て家から出て、公園まで行く!
長い時間走らなくていいから10分ぐらいダラダラ走ってみる! 
縄跳びもまずは5分だけやってみる!

みなさま、日本のどこかにいる私を応援してください。


みなさまは、今年の12月までにこうなっていたいな、とかありますか?
ぼくは痩せたいですね。でも痩せたいに限らず、今年のいついつまでに、って毎年言ってるんです。みなさまはそういう決意ぐせ、ないですか?
叶いそうなものを願えばいいのに、ぼくはいつも背伸びしてしまいます。 
みなさまの、いついつまでに!が叶いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?