ダイエット9日目

みなさま、こんばんは。

雨、降ってきましたね。週のまんなかです。

 今日は朝からマック行きました。というのも昨晩、『マツコの知らない世界』でホットケーキが紹介されていてどうしても食べたくなったからです。
 マックに行ったら勢いでホットケーキ以外のものも注文してしまうかも、と思いましたが、大丈夫でした。ホットケーキとコーヒーだけ頼みました。
 すごく美味しかったです。バターとメイプルシロップの背徳感がたまらない。でもカロリーとしては500カロリーくらいだったので、朝ごはんの摂取カロリーは超えていませんでした。
めでたしめでたし。 
 昼ごはんは、抜こうかなと思ったのですが結局食べました。マルちゃん正麺でした。
こちらもカロリーはオーバーしませんでした。
 夕飯は焼きそばでした。つい食べ過ぎました。でも、もやしを大量に混ぜた、かさまし焼きそばだったので多少食べ過ぎても大丈夫なのでした。

 ということで9日目も無事カロリーオーバーせず過ごすことができました。めでたしめでたし。

 
ぼくは今、無職なのですが今年一年はボランティアしたり旅行したりして見聞を広めようと思っています。ですが、今日の夕方、買い物に向かう道すがら、結局自分は見聞を広めたい訳ではなくて、早く転職したいんじゃないか、と思いました。どっちなんだろう?

迷ってばかりの日々ですが、前向きにいきます。

みなさまの生活にある迷いや悩みも、少し和らぐことを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?