ダイエット15日目

みなさま、こんばんは。

火曜日、暑かったですね。お疲れ様です。

ダイエット日記、15日目です。

今朝、昨夜から食欲を繰り越しました。本当にお腹減ってました。
そんでもって、朝からデニッシュ2切れとハンバーグサンド、美味しくいただきました。ちなみにハンバーグは欠片しか挟んでないので、カロリーは制限できてました。セーフ。

昼ごはんはマルちゃん正麺を作りました。一食350カロリーなので結構ダイエット向きですよね?
ところが!
一度、マルちゃん正麺を口にすると、食欲が爆発しました。もう今日はチートデイでいい!と理性崩壊寸前。冷蔵庫のベーコンを引っ張り出してパンにはさみマヨネーズをかけて、口の中へダイブ!
いやぁ、美味しかったです。そのまま、街へ出てケンタッキーフライドチキンに行こう!と思いました。
かなり理性が負けかけてましたが、少しすると落ち着きました。
お腹がいっぱいになったからだと思います。  

それから夕飯まではカフェや図書館で過ごしました。もう食欲の暴発はないと思ってましたが、1時間おきに「ケンタッキーフライドチキンに行く!」と発作がおきました。
なんとか、発作に惑わされず帰宅。
昼間ベーコンサンドウィッチを食べた分、夕飯は少なめでした。(レトルトカレーと白米、茶碗半分)。
もっと食べたたかったですが、白米食べると結構落ち着きました。白米はすごい。

今もまだ、かすかに食欲がエンジンを吹かしています。だから、これ書いて早く寝ちゃいます。さすがに寝てれば何も食べないですよね?

今後はあまりにも激しくお腹減ったら、少し食べることにします。ゆるくダイエットして、リバウンドしない、が目標なのです!


昨日、今日と午前中は車の路上教習でした。しかも普通の教習ではありません。父による教習です。というのもぼくが9年前に免許を取ったきりほぼ運転してないハイパーペーパードライバーだからです。どうせ、無職で家にいるんだから車の運転覚えろよ、という訳です。
みなさんは身内の方から教習受けたことありますか?
ぼくはかなり苦手です。とにかく父が怖い。
「左に寄りすぎだ!」「もっとハンドル切れ!」
あー、しんどかった。

少しは乗れるようになった?

もう車のなんて乗りたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?