ダイエット14日目

みなさま、こんばんは。

月曜日お疲れ様でした。もう帰宅されたでしょうか? まだ仕事の方もいるでしょうか?

ダイエット日記14日目に突入です。
2週間経ちました。
1キロ痩せて、83キロになりました。いいペースです。

朝ごはんは昨日の夜買って、食べなかった(なんでそんなものがあるんだ!)カツ丼弁当をペロリと平らげてしまいました。950カロリー。
1日のカロリー配分からすると、これは番狂わせでした。 
昼ごはんか夜ごはんを抜くのが決定しました。

結果抜いたのは夜です。昼ごはんは日高屋の唐揚げ定食を食べました。美味しかったです。
そんな訳で、今ぼくはお腹が超減ってます。
白米のプールで泳ぎたいです。

朝ごはんを食べ過ぎるとこういう悲惨な事になるので、今後気を付けます。   


夕方、月曜休みの友達が家に訪ねてきました。お茶とお菓子をだして(もちろん、お菓子は友達の分だけ)、色々と近況報告をしました。
自然と話はぼくのダイエットことになりました。彼いわく、「どうせ痩せたところでリバウンドして今より太る。なら、今が一番ベスト体重なんじゃないか?」と言うのです。
お腹ペコペコの状態でこの言葉、相当辛かったです。「たしかに!」と言って、ダイエット終了宣言して、コンビニで爆買いして爆食する。恐ろしいですが、あり得たシナリオです。
でも!ぼくは屈しませんでした!
そして、今も何も食べてません。
やったー! わーい!

明日の朝、何食べようかな(爆食禁止)

みなさまは今日は何か美味しいもの食べたでしょうか?
お食事の時間がリラックスしたやすらぎの時間であることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?