見出し画像

上高地さんにん旅。🌞

やーちゃんです。上高地に行ってきました。
わたしと、わたしの友人と、ぴの三人で。

上高地の朝はしっかり寒く、冬の気温を感じました。大正池と呼ばれる大きな水辺には
霧が出ていて、「大正池の朝もや」と呼ばれているそう。

シラカバが綺麗だったり、川の流れている水の透明度にびっくりしたり、水道のみずが美味しかったり、歩きくたびれて疲れたりしました。

以下写真で振り返ります。

大正池の朝もや。もやもや。
ぴ撮影。すこし紅葉。
池の水、どのくらい冷たいかな、の図
ぴ撮影。ヨーロッパの風景みたいでお気に入り
ところどころ、青い川


撮られてた。
空がボーダー柄
歩きつかれてカフェへ

こんな感じでした。温泉も入りました。
朝だったので、温泉に入っているのは友人とわたしのふたりだけでした。都会じゃ考えられない。笑

今回の旅では食べ過ぎましたね。ぴと友人は上高地名物の山賊焼(カツのようなもの)を
昼ご飯に食べていました。

わたしは途中で、なす味噌のお焼きを食べました。思ったよりずっと、程よくもちもちだったのが印象的。

地元近くに着いてからの帰りの電車は爆睡。
長旅でしたが、楽しかったです。

それでは♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?