見出し画像

合格しました🌸

「終わった…」

合格の2文字を見たとき、真っ先に浮かんだ言葉でした。長かった医学部受験に、ようやく自分で終止符をうてた…

大学の手続きでバタバタしていた一週間。お世話になった方々への合格報告も終え、ずっとやってみたかったブログを始めてみることにしました。

私はもともと文章を書くことが好きなので、日常のささやかな幸せを、自分なりの言葉で綴っていけたらと思います。そして、医学部受験についても。

山あり谷ありの受験生活。辛いことの方が多かったですが、その分、沢山の方々に助けていただきました。今度はブログを通して、高みを目指す受験生の力になれたらと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。これからよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?