見出し画像

入学式とこれからのブログについて

今日は大学の入学式だったのですが、あいにくの雨…

小学校の記憶はありませんが、中学や高校の入学式も(中学の卒業式も)雨でした。

雨の中の入学式は、なかなか大変ですよね😢

皆さんお疲れ様でした。


さて、これからのブログについて書いていきたいと思います。

大学生活が始まりますので、更新が遅くなるのに加え、ブログの方向性も変えていきたいと思っています。

具体的には、受験についてのブログを書かずに、医学生の日常についてのエッセイを更新していくつもりです。(勉強について書くときも、受験勉強に絞らず、一般的な勉強について書いていきます。)

というのも、先日決まった新たなバイト先での勤務に集中し、円滑に働いていけるようにするため、受験に関するブログを更新しないことに決めました。

これまで書いてきた受験に関するブログについて、削除するか、そのまま残すかは未定です。

今までブログを読んでくださった方々へ心からの感謝と共に、これからもブログを楽しんでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?