ニートの一日(2)

こんにちは、egです。
今日も天気良さそう。
眠いです。

2024/4/12

8:30
起床

8:30ー9:00
布団でぼーっと

9:00ー9:40
朝ご飯(唐揚げお惣菜丼)

9:40ー11:00
YouTube
ヒカル「テレビに出ていた超有名社長の大豪邸にお泊まりしてみた」
今回は前半微妙で後半の鬼丸さんから面白かった。

11:00ー14:30
Uber配達
久々。雨もありそこそこ配達。
帰りにスタバで「スイートミルクコーヒー」
甘すぎた。
アンケートレシート?が出てLサイズ無料になるレアアイテムらしい。
嬉しい。

14:30ー18:00
昼飯(辛ラーメン/鶏肉の煮/炊き込みご飯)
Amazonプライム「フォールアウト」1・2話
ゲームは結構好きだったのでドラマも面白いかも

18:00ー20:30
Uber配達
昼と夜がやっぱ注文率多い。
けど2回に分けて働くのだるい。うん。
けど今日はなんか気分がいい。
スタバにまた行ってしまった。
今度は「カフェミスト」オーツミルク変更、ホワイトモカシロップ追加。
これが一番好き、人から聞いたんだけどね。

20:30ー22:00
YouTube
Mio YashiroTV「「職人なんじゃねぇの?」限界ですと打ち明けた徳川直続」
ホストの動画ってなんかおもろい。見てみて。
柊ツルギ「BUCKSHOTROULETTE」
ツルギさん好きなんだよね。

22:30ー0:30
筋トレ
お風呂

0:30ー2:00
ダラダラ&就寝

今日の一日を見てUberしてるしニートじゃないって思う方いると思う。
大丈夫、ほぼしてないんだ。
自由に働けるからこそ、人間関係はないけど。
メンタル弱い人は「はぁ、働きたくない」に勝てない。
だからほんと一月からこの四月までにしたUberは少ないよ。
安心して。

基本自分は下の人を見て安心する。
それでいい。
みんなも俺を下に見ていい。

今日もお疲れ様でした。
みんな素敵です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?