見出し画像

30年野菜生活だった人間が一週間野菜なし生活を送ったらすぐダメになった

仕事が忙しいから、今週は自炊しないと決めた。
そして、自炊しないと野菜をとらない。
一人暮らしあるあるなのかもしれない。

昼は食べていたので全く取らなかったわけではないが、今まで30年(アバウト)野菜もしっかり食べて生きてきた。
そんな人間が、一週間野菜なし生活をするとどうなるか。

体調不良になります。


一週間で、ここまで?!
と驚いた。

食物繊維って大事なんだなぁ。


それから毎日食べるようにしてるけど、なんとなく全快にはならない。
野菜って大事。


舌下免疫療法のためのアレルギー薬を飲むのをやめた。とくに変わりはない。
ちょっと鼻水出るかな、くらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?