見出し画像

悲しませないように

イエス様、
私はあの人が私を愛してくれていないと思っていました。

私はあの人が変わってしまったと思っていました。
でも、あの人は私が変わってしまったと思っていたのです。

私はどうすれば良いか分かりませんでした。
あの人を穿って見て悪いように考えていました。

私の主イエス様、
あの人に良い心を与えてくださって、私のためだけに、あの人を私の元に送ってくださってありがとうございます。
空よりも広い愛情を私は感じました。
あの人の私のためだけに示してくださった愛情を私は信じます。

ですからイエス様、
私が人を悲しませるような者となりませんように。
究極、あなたを悲しませる者となりませんように。

2024/03/11 作