見出し画像

全ては愛するために

分離不安      不安症

その要因の1つに、おそらく私は大きく関わっている

生まれてから6年間、私がこの子にしてきたこと。

まさに今 その報いが 結果が 出ている


怖気付いたよ 途方に暮れたよ

罪悪感に飲み込まれたし 絶望に落ちた

何してんのか分かんない

どうしたらいいかなんて分からないよ

分からないけど 逃げない

私が出来ることはとことん見守り傍にいること


今なら思う

これが私達に必要な道なんだってこと

必要な道だったってこと

だからいくぞ


立ち止まることも 休むこともするけど

いくぞ 前へ

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?