見出し画像

人生リセット

人生が良い方に変わると思っていた瞬間、

ボロボロと過去の破片が突き刺さってきた。

なぜこんな事が起きたのか

あの時、わたしはどうしたら良かったのか

当時は誰にも相談できずに
1人で抱え込むしかなかった。

これからどうなるか不安だ

何も手につかない
体に力が入らない
心も空っぽな感じ

私の人生は何故か悪い方に悪い方に向かってる

幸せな感覚がもぉ分からない

ちゃんとあの時の違和感に気付いてれば。

私の人生は今とても辛い

次は、ちゃんと違和感を感じたら離れなさい
ちゃんと人生を真っ当に生きてる人と関わりなさい。

私の違和感が当たってたんだと気付けた。
最初感じた違和感や直感はほぼ当たる。

大阪に行く決断が出来て良かった。

全てのタイミングは良い方向に行くために決められている。

あの時の自分を責め続けてはいけない
前に見える光を閉ざしてはならない

もぉ影は沢山見てきた。

もぉ愛媛で沢山の痛い目を見て経験してきた

わたしは幸せにならなきゃ

大阪に行ったら
居心地が良い場所を次こそは見つける。

周りが幸せな人達と出会う。

もぉ膿は沢山出した

愛媛県での生きた証は忘れることはないだろう

大阪で人生の再スタートをしたい。

自分らしく生きていく。

すべてが清算出来たら
やっと本当の人生を歩むことが出来る

住む場所を変えて
嫌なトラウマがある所からは離れて

環境も変えて
私を幸せにしてくれる人達と出会う。

人生のどん底は何度も味わってきたから。

人生のどん底を体験する為にわたしは産まれてきた

レアな辛い経験を沢山する事が出来た。

わたしの魂レベルはきっと誰よりも高い

わたしは必ず乗り越えてみせる。

わたしはもぉ幸せになっていい
もぉ不幸な人生は歩まなくていい

沢山味わったからこそ
色んな辛い感情を知ることができた。

人生のどん底で頑張ってる人たちも見てきた

わたしは誰よりも強い。

わたしは捨て子で親もいない
5人の生き別れの兄弟もいるし
親戚にも見捨てられた

わたしは過酷な悲しい人生を選んだ。

私の使命は、辛い経験をバネにして
今辛い思いをしてる人達のになる役目がある。

きっとその為に産まれてきた。

「今、人生リセットボタンを押す」

人生リセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?