見出し画像

自己紹介


私は日本の田舎に住む31歳。
大手パソコンメーカー→子供の写真館→地元の不動産会社と職を転々としていて、今は地元不動産会社で勤務2年目に突入!毎日せっせと仕事をこなしています。起業して、たくさんの人を笑顔にすることが目標です。


いつかは起業したい!

起業したいと考えていたのは大学生の時からで、その時にはカフェをやりたいと考えていました。時間があればTULLY'Sに行き、事業計画らしきことをノートに書きまくり、200万円貯めたら起業するんだ!と決めていました(笑)。


起業したいという気持ちは変わらない

色んな会社で働いてみて、自分で起業したいなという想いがどんどん強くなってきました。

☆起業したい理由は…

  • たくさんの人が笑顔になれる場所を作りたい

  • たくさんの人が癒される場所を作りたい

  • 自分の信念を通しながら仕事がしたい

ということです。カフェ起業してたくさんの人に来店頂いて、私の料理を食べて笑顔になってもらうこと。カメラ起業してたくさんの人のかけがえのない今日という日を撮影して、未来の宝物にしてもらうこと。自分のお客さんに対するスタンスを貫きながら仕事をすること。それが私のやりたいことです。


起業に向けて

まずはカメラ起業に向けて、カメラの勉強や撮影、Instagramなどで写真をアップしたりしています。まだまだ一歩を踏み出したばかりですが、起業に向けて経験したことや考えたことなど、こちらでアップしたいと思います!

ということで、今日はこの辺で…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?