最近の恋愛

以前好きになった男の子と半年間デートを数回して、告白しようと決意したらちょうど相手に彼女ができてしまいました。
人生最大の失恋です。
それが6月で、7月は知らない人と遊んで忘れようとしました。
そんなときに出会ったのが一つ年下の男の子です。
友達が誘ってくれたキャンプで出会って、そこから映画と本の話で盛り上がり明日は初めてのデートです笑
23:00に宇田川カフェ集合でしっぽり映画の話でもしようと思います。
以前のような恋愛に対してのワクワク感はないけれど、彼とメッセージをしているときは心が落ち着くのでこういう恋愛もありなのかもと少し思います。
恋愛はセックスが必須になると急に難しくなるので、高校生のうちに高校生らしい恋愛を高校生としたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?