見出し画像

17歳だけど子どもが欲しい

最近、子どもがほしくてたまらない。
まだ17歳だし、彼氏もいなければ結婚願望もないけどただ子どもが欲しくて、何もないお腹に話しかけてるくらい。
養子でも良いと思ってる。
今の自分が妊娠することなんてないし、いざ妊娠しても経済的に自立してないから無理なのは分かってる。

でも、本当に子どもが欲しい。
なんでこんなに子どもが欲しいのか自分でも理解できてなくて、、
これが母性本能か?!って感じ

意味もない不安に襲われて、私のお腹に赤ちゃんはできない気がした。
不安で4日前にピル飲むのやめて、今日は酷い生理痛で苦しんでた。
自分が女性であることが精神的になんか不安になってくる。
子ども産めない身体だったらどうしようとか無いこと考えちゃう。

久々に男の子を好きになったからかな、?

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?