見出し画像

初投稿から10ヶ月程経ちました。

暖かくなって、花粉も少し落ち着いてきたのでしょうか?

僕は、花粉症なんですが、今年は特に症状が辛くて、今まで出たことの無い、咳の症状が出たりしまして、それがようやく治ってきました。

新型コロナも5月に、5類に引き下げとなる様で、規制も徐々に緩和されて、世間的にも少しずつ以前の活気が戻ってきている様に感じます。

収束(収束なのかな?)も近いんですかね。

話は変わりますが、僕は、昨年の6月から、記事の投稿を始め、今年の4月で、10ヶ月程経ちました。

先日、noteを開いた所、この画面が。

ささやかな幸せ

そして、初めてこの画面を見る事が出来ました。

素直に嬉しいです。

相変わらずのスローペースですが、何とか続けられております。

最近は、少し忙しく、投稿頻度が減ってしまっていますが、記事や連載を書くことを通して、書くことや自由に表現する事の楽しさを徐々に感じております。

これからも、自分のペースを守りつつ、投稿、連載を続けていこうとと思います。

今後もよろしくお願い致します🙇

※社会の片隅から、徒歩より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?