見出し画像

【8/24(土)】第2回経理もくもく会開催各地

こんにちは!

名古屋丸の内の女性社労士、望月麻里です。

今回は、前回大好評だった経理もくもく会の第2回開催の告知です!

前回の開催の様子は、こちらの記事からご覧ください。

今回も、経理事務のプロ、Ha.aiderはないみかさんを講師に招き、

もくもくと経理作業をしていきます!


■日時:8/24(土)10時~12時

■参加人数:限定2名様

■お申し込みいただける方:個人事業主(女性限定)

■参加費用:3,000円(税込み)
・当日現金でお支払いください
・当日領収書をお渡しします

■会場
名古屋駅周辺の会議室
※お申し込みいただき次第、会場をご連絡いたします

■講師

Ha.aider はないみか

(プロフィール)

名古屋市出身

商社・工場・建設業にて経理、総務、購買、人事等バックオフィスを21年経験

経理作業のアナログ処理からIT導入時期の移行作業行う。

購買処理のソフト建設業関係ソフトの導入、建設業独自の経理作業のマニュアル化を行う。

今までの経験を活かし個人事業主の方の経理事務作業、Webページ、

チラシの作成のお手伝いなどクライアントに寄り添った作業を行っている。

■経理もくもく会でできること

・溜まってしまった領収書をスッキリ整理できます。

・「経理作業がわからない」という方でも大丈夫!経理のプロが丁寧に教えます。

・パソコンが苦手な人でも大丈夫!ITが得意な経理のプロと、
 社会保険労務士が優しくパソコンの操作方法をマンツーマンで教えます。

・エクセルや、紙の帳簿で経理をしている方もご参加いただけます。

・「これって経費になるの?」という疑問も、その場で経理のプロに質問できます。

■過去参加者の感想

・最初に経理の基本を教えてくれたので、安心して進めることができた。

・パソコンが苦手だったけど、マンツーマンで操作方法を教えてくれたので助かった。

・「この領収書はどうしたらいいの?」という疑問をすぐに聞けて良かった。

■お申し込み
・下記URLのフォームから送信ください。

・お申し込み期限→7/31(水)



私は運営スタッフ、パソコン操作フォローで参加します!

是非お気軽に、お申し込みください♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?