見出し画像

ひだまりkitchen

はじめまして☺️
ひだまりkitchenの石川あす香といいます。
主に土曜日にこどもの料理教室を開催したり、マクロビスイーツを作り、イベントなどで販売をしています。

ブログを別のサイトにて書いていましたが、パソコンでしか管理できなくなってしまい、(もうずっとスマホで全てを管理しています笑)こちらにお引越しすることに致しました🙏

そちらのブログも自分の思いをたくさん書いていたので、消すの寂しいのですが、この機会に思い切って手離そうと思います。

とはいえ、なんだか寂しい…。
今までの自分の思いを消す、って寂しいんですね。
今までのことをなかったことにするようで、寂しい。悲しい。寂しい。

今の自分を【嫌だ、変えたい!】と思っていても手離せないってこういうことなんですかね。
どこかで寂しい。昔の私をいないもののようにしてしまう感じがする。

そんなことないのにね。
寂しさはあるけど、しっかり読んで成仏させてあげます☺️
もしそんな私のブログ、氣になるようでしたら読んでみてくださいね。

まだこちらのブログは慣れないのですが、少しずつ読みやすいブログにしていこうと思います✨日常やレッスンのことなど、いろいろ書いていくつもりです。

読んでいただけたら嬉しいです✨☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?