見出し画像

愛犬と散歩

こんばんは。今日は午前6時から愛犬と2キロ弱散歩をしてきました。
愛犬のお気に入りの場所は、用水路沿いの畑、用水路の小さな橋です。
気になった場所は必ず立ち止まり、観察します。

基本的に孤高な感じで、他の犬には滅多なことがなければ、興味を持ちません。
スルースキルが高い感じなので、人によっては冷たいという印象を持たれるかもしれませんね。

しかし、それは外での話。家の中では明るく甘えんぼう。そして、要求する事がある時はかなり吠えます。外と内の使い分けが上手いですね。

そんな愛犬には、いつまでも元気でいて欲しいですね。いつも癒しをありがとう。

それでは皆さん、明日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?