見出し画像

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。6

箸で人のこと指すな〜!!!!!!!

ほんで言うことが『貰ったお返し返したのか』っておめぇよ。
おめぇが子供見てるわけでも何でもねぇ癖に何言ってんだ?バカタレこの。

ということで今日も朝からやられましたよ。
まだ入るゴミ袋をゴミ箱から出して「ゴミがいっぱいのようだったから出しといてやったぞ」と言わんばかりにゴミ箱の前に置かれたゴミ袋。
あ、ちなみにこれは祖母です。ね、やらしいでしょ。もちろんのこと私は祖母がやった事なのやで最後までやるんだろうとゴミ箱にも新しい袋は入れてあげないし、ゴミを外へ持っていくなんて論外。
え?だって出来るからやってるんでしょ?何も頼まれてないもん。頼まれてないし、ゴミ出してなんて頼んでもない。

やれない事はやるな。触るな。

あぁ〜〜〜〜〜〜、もうなんかムカつくことしかなくて何書いたらいいかわかんねぇよ〜〜〜〜

熱ありそうな体の痛さしてるけど、熱ないんだよなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?