見出し画像

真夜中行動隊

こんばんは、夜中の3時からお届けしてます

仕事の時間が不規則で、気づいたら夜更かしなんてことが多々あります

眠くて仕方ないって時もあれば、目がバチバチに開いている時も

そんな時は思いっきり夜更かし楽しんじゃおうということで、いつもどんなことをして過ごしているのか、自分のメモがわりにも残しておこうと思います

わたしはドライブが大好きなんですが、夜は格別
天気のいい日は星が綺麗だし、雨の日はまた雰囲気があってそれもいい
どこへ行くにも音楽は必須で、気分でプレイリストを選びます

ヨルシカ、ずとまよ、スピッツ、椎名林檎、セカオワ、、

いろんな曲をぐるぐる巡りながら、考え事する時間がとても好きです

ドライブコースは3パターンくらいあって、音楽と一緒に気分でチョイス

お気に入りは海沿いの道で、静かなので波の音がよく聞こえてきます
波の高い日は、白波がよく見えてテンションは急上昇
車を止めて写真を撮ったり、しばらく眺めたり


家で夜更かしの時は、YouTubeやネットをひたすら見ます

一回だけ夜の映画鑑賞会しました
1人映画館みたいで楽しかったのでまたしたいな

そして毎度だめになるクッションの上で朝を迎えます



この文も夜中から書き始めたのに、見事に寝落ちしました
書きあがった今は時計がぐるっと回って夜の8時
時間もゆるゆるで申し訳ないけど、夜更かしのお供になればいいなと思います


それでは今日もベッドまで辿り着く元気だけは残しながら夜更かししましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?