見出し画像

濃厚すぎる天秤座満月(半影月食)

こんばんは!

倉敷はかなり激しい雨が降っています!
皆さまは、いかがお過ごしでしょう?


琵琶湖への旅

3月21日、22日
琵琶湖&京都旅へ行って来ましたよ(^^♪
やっぱり
実際に行ってみてその土地の
エネルギーをダウンロードしてきました。

1日目は、近江八幡宮→石山寺⇒竹生島
このようなルートです。

竹生島


2日目は、清水寺⇒太秦映画村
移動に時間がかかり2つしか回れず
だけど!!!
清水寺は圧巻でしたーーー
素晴らしかったです。
多くの観光客が押し寄せるのがよく分かった

Cafe陶での舞イベント

次の日、Cafe陶にて
春を祝う音楽舞会がありました♡
私も出演!!!

春を祝う音楽舞会

皆が主役になれる場所ですよ

そして、25日(月)
ゆめのたねラジオへ出演

近くのカフェでお喋り

いざ!ゆめのたねラジオへ

打合せを少しして
収録現場へ!!!

放送は4月の7日と14日 23時30分から
良かったら聴いてみて下さい。

今宵は天秤座満月(半影月食❣)
ドラゴンテイルと緩く重なるので
半影月食❣
(月食半年影響されると言われています)

なので、自分のカルマやご先祖さま
前世的なことが刺激され
浮き彫りになりやすい!
例えば私なら
琵琶湖旅と称して
自分のルーツを探求する旅の
集大成みたく
満月は満ちるエネルギーなので
天秤座新月辺りで浮上した
事が叶いやすい。

丁度、天秤座新月くらいに
自分のルーツや
インナーチャイルドの癒しに取り組んで
いました。

半年を掛けてゆっくりと
気付き発見して
意識して癒やすの繰り返し

気付かない内に
我慢ばかりしていた…

気付いてからは自分に
たくさん許可を出して愉しむことを
優先しました!

今回の満月
1ハウス最後2ハウス近くに月が
あるので自分の性格や癖
自分の才能、身近なものに
焦点が当たりやすい!!!

自分の欲求(月)が湧いてきたら
体験したり、感じて
味わって満たしてあげて

自分を表現するならどんな風に
何を表現したい?

徹底的遊ぶ自己表現を愉しむこと
思わぬ展開や素晴らしいサポートが
得られそう

ここでキーワードは
日本古来の言葉にまつわる
傷(集合無意識的な)
それを昇華するタイミング

それを、役割にするような人も
いるかも

外側から投げ込まれるギフトなのか
イタズラなのか
それをギフトに変えられる
視野や客観性、囚われない心が
試されそう!

仕事や健康に関することに
怒りやフラストレーションが溜まりやすい!

1人でやらないで人と関わる事で、
解消しやすいかも

この満月のタイミングで、
自分の古くなった考え
固定概念などなど
古くなったと感じるものは
手放して身軽にして春を迎えましょ♪



たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。