見出し画像

9月終わりの旅

9月の終わりに大山へ

お団子を買って一息

さて、これから大山寺へというところで、雨がポツポツ...。
仕方ないので、先に腹ごしらえ

ビーフシチュー
大山鶏のカレーだったかな
なかなか美味しかった
この時は雨は止んでいました。

奥の院はまだお参りしたことがなかったので、今回はこちらへ。

幻想的になって来ました。

霧がどんどん濃くなっっていき!!!

遂に雨が降り出しました。

先へ行く男性陣
神々しい雰囲気でした。


帰りは、湯原温泉でポカポカして日頃の疲れを
癒やして帰路に着きました。


(。´・ω・)ん?何かいる?
湯原のキャラクターだったかな

独特の雰囲気のある場所でした。
オオサンショウウオのトレーナーが密かに気になりました~。

また行けたら良いな。

雨だったけど、逆に良かった。
夏の締めに、いい思い出になりました。

まだまだ、出せてない旅、機会があれば載せていきまーす。

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。