見出し画像

自分クエスト☆ー星の旅ー

おはようございます。

忘れないように、今私に来ているキーワードを
書いておくことにした。

まだ、意味は分かっていないけれど
これから解明していく必要があるんだと感じる。

ツッチーさんから
霧のかかった湖に行ったほうが良いと
自分の言葉を取り戻しておいでとメッセージくれた。

その場は、調べるとどうやら琵琶湖だと確信☆
竹生島が何やら気になること。

最近、気になる熊さんからいくつかYouTubeが
送られてきて、気になるキーワードを書いてみる。
0ビレッジ、六甲比命神社

2018年頃ある方からメッセージを貰うけど、
紙にメモしたけど残ってなかった(もう少し探してみる…)
その方の名を瀬織津姫と名乗って下さった。
そんな方がいるのか?
携帯で調べると神様らしかったーーーー
その事を思い出した。
六甲比命神社を調べていたらその場は
瀬織津姫様が祀られているとか!!!
お札がバ――――ンと出で来るので
お札お貰いに行くこと
行くと何か分かるかな。

海部舞さんの講座で惑星探索
というのがあるのだけど、
冥王星に意識を飛ばして行ってみたW
そこは、温かくて動物のようで毛がモフモフ
したモノに乗ってた。(かなりデカい)
とにかく心地よく愛の世界だった。
龍かなと思ったが...モフモフ?
何じゃろね。

古代文字を見ると懐かしい。
小学生の頃、絵文字で手紙のやり取りを
した記憶があったのだけど、親友に聞いてみると
そんなんした???(いつの記憶よってなった)
何かあるっぽい。(雑っ)

舞を舞うことで、その地を浄化して回る?
四柱推命でみると私が持っている
終わらせる、雨なので
浄化イメージがシックリ来た。

熊さんと一緒に行動すること☆
倍の速さで気付きがある

富山のテトテさんと熊さんを繋げたい。
意味は不明W(何と無く)

アストロマップというのがあるんだけど、
特殊チャートを表示すると、
自分の惑星が線になって表示されます。

満月の世界表示

画像は私のではないげれど、
日本を見ると、
琵琶湖、富山のラインに丁度線が走っている!!!
その線によってエネルギーや経験することが
違うのだと思う。

私の場合、DCと金星ラインなので
社会に出るとか楽しい線

満月に気になるキーワードを挙げてみました。
クエストの旅に出るときは、noteに書きます。

FMスタンド始めました。
今夜9時頃にアップします。

『星の旅』チャンネル
よろしくお願いします。

たくさんの方々に星の動きを通して、自分を知り、発揮する楽しさやその方法を 知って欲しいです。一緒にこの世界を冒険しましょう。 サポートして頂ければ嬉しいです。