見出し画像

高校を卒業しました。

今日、無事に高校を卒業することができました。

この3年間、楽しかったとは言えないけど意味のある時間だったなとは思います。

学校に行けなくなって通信制に転校したこと
受験前の大事な時期に入院したこと
志望校を諦めて共通テストを受けなかったこと
友達を拒んでしまったこと

思い出したら後悔することが多いけど、
選んだ道を正解にすることが出来たのか分からないけど、
この3年間、自分と向き合うことがたくさんできました。
転校するか決断する時、入院してる時、受験する時。

前籍校の地元の友達がキラキラJKライフを送ってる中、1人でレポートをやってたり。
悔しかったし苦しかったし悲しかった。
自分を責めた。

新しい学校で出会った仲間と叶えられた夢がある。
バンドを組むという夢。
初めて夢が叶った瞬間だった
スタジオに行って音を奏でて。
焼肉も一緒に食べに行った
楽しかった。

バンドマンにもたくさん救われた。
この3年間、
どのバンドよりもLIVEに行ったMr.ふぉるて
キラキラした青春を
体験させてくれたbokula.

Mr.ふぉるてには何度も救われている
死ぬには惜しいと思える世界を作り出してくれている

bokula.は高校生活の中で2回もジャケ写に載ることができた。私の青春。

高校3年間、ありがとうございました。
苦しかったけど、貴重な時間でした。
おめでとう、自分。
卒業式に出席したくないって思ってたけど、
最後にみんなと会えて笑いながら式場を後にした時
嬉しかったよ
みんな元気でね、またね
夢に向かって頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?