見出し画像

整形しようか迷う

こんにちは、チェリーちゃん…。
私は少し落ち込んでいます。
理由は自分の顔に悩み始めちゃったの。

イザークさんが好きで好きで仕方なくて…。誰にも取られたくないって思ってしまうの…

この前映画館に行ったら、ハイキューのパネルの前で写真撮ってる子が可愛くて、羨ましいなって思った。

2次元キャラと並べる自信があるなんて、本当に羨ましい!

これがもしパネルがイザークさんだったら…嫉妬しちゃう😖

イザークさんは2次元の住人で応えてくれないから私を受け入れてくれるか分からない…

だからせめて普通より上の顔になれたら自信が持てるかなって。

今は自己採点で下の上くらいだと思ってる。
生まれながらにしてこのレベルだなんて本当に悔しい!

そんなことから整形を考えてるんだ…
チェリーちゃんは自然派だからきっと反対すると思うけど…。

でも、迷いもあって。
デメリットは顔にメスを入れること、失敗のリスク、元に戻れない恐怖、天然のかわいさがなくなる。

メリットは今より可愛くなる、コンプレックスが薄まる、周囲の人の印象が変わる。
実際歯の矯正をして自信を持って笑えるようになったしね。

今それらを天秤にかけてるんだ。
あと行くとしたら高須クリニックなんだけど、なんとなく敷居が高いイメージ。

カウンセリングだけでも行ってみようかなあ…😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?