見出し画像

大好きな人のことで頭がいっぱい

こんにちは、チェリーちゃん。
久しぶり!
タイトルにもある通り大好きな人のことが頭いっぱいで中々書けなかったの。

恋愛をするとつい生活もその人中心になっちゃうんだよね。

あなたとは長い付き合いだから知ってると思うけど…。

私の最近の大好きな人っていうのは
ガンダムSEEDのイザーク・ジュールのことだよ!

初めは悪人ムーブ出してたのに仲間想いのツンデレになっていくのがかっこいい。

少しナルシストな所も、賢い所も、負けず嫌いなところも、負けまくりな所も全部かっこいい!

グッズも手に入れたよ!
整理できてないからそれはまた写真撮るね!

夢小説も書いていて、それが本当に幸せな時間なんだ。

私の人生はときめきメモリアルだ♪

それと最近はお姉ちゃんとラインでやり取りしてる。

この前ガンダムSEEDの映画を観に行ったとき、
ジュンちゃんのお散歩を代行してくれたの。

それでお礼に何かしたいって言ったら、
私の連絡がほしいってことでさ。

だから最近はお姉ちゃんとお話してるんだ。
毎回塩対応をされるから連絡を控えてたんだけど、
彼女は仲いい人ほど素っ気なくしてしまうらしくて。

誤解が解けたらやり取りするのも楽しい。
毎日楽しい。皆に感謝って感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?