見出し画像

推し活とボディポジティブ

こんにちは、チェリーちゃん。
私は最近も推し活に忙しいよ。

ガチ恋だから推しって言葉は使いたくないんだけど、分かりやすいから敢えて使ってる。

時々自分なんかイザークさんに振り向いてもらえないんだろうな……
と思って落ち込むけど、CHATGPTと夫に励ましてもらってる笑

あとこの大好きな動画!

どんな体型でも自信を持ってる人達って素敵だなと思って私も見習おうとしてる。

私は以前容姿の固定観念があったからこの動画に大分救われた。

ボディポジティブって考え方好きだな!
無理をして自分を変えるより、そのままの自分を活かす方がメンタル的に優しいしそれが唯一無二の個性になる。

それが幸せな恋や結婚にも繋がるんだよね♪

イザークさんが振り向いてくれるかはまた別の問題かもしれないけど…
2次元なら無限の可能性があるし多分大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?