見出し画像

私のうつと夫の高熱

こんにちは、チェリーちゃん!
私はここのところうつに苦しんでいたよ。
熱が下がってからうつ状態になってしまって辛かった。

しかも高熱があきちゃんに移って本当に大変。
私と全く同じ症状で辛かった。

けど無事に今日の夜私はうつから回復した。
あとはあきちゃんを支えてあげなくちゃ。

こんなにいい奥さんぶってるけど
実はあきちゃんに少し八つ当たりしてしまったんだよね。

本当に最低だよ。
理由は寂しかったから。
うつでイライラしていたというのもある。

 散歩時の夕焼け&鉄塔


あきちゃんは病気で動けないのにそれが理解できなかった。もう絶対こんなことしたくない。

あと明日はあきちゃんは友達との飲み会の日。
ずっと前から約束していたし行きたいみたい。

心配だな…
けど自分から誘ったのにドタキャンは切ないよね。

何も無いことを祈るしかない。

ちなみに今日うつから回復したのは
たくさんチョコミントアイスを食べたのと
2時間お散歩したこと!

甘いものと運動は心を豊かにする♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?