見出し画像

ゆっくり丁寧に日々を生きたい

こんにちは、チェリーちゃん。
私は昨日ときめきメモリアルのスイッチ版を手に入れたよ。

若王子先生をクリアな音声で攻略するのが楽しみ。
あと今度の休みにガンダムSEEDの映画を観に行くんだ。

イザークに早く会いたい!

あと最近思うことはもっと丁寧に生きられたらなって。
色んな夢があって、ニートでも忙しいんだよね。

もっとゆっくり時間を過ごしたいなぁ。
絵の勉強、料理、漫画制作にペットのお世話…。
完璧にやろうとすると大変なんだ。

チェリーちゃんは毎日家畜のお世話や農業など忙しいよね。
帰ったら割とすぐ寝ちゃうんだもんね。
 
そう思ったら私って本当にワガママな人間だよ…。
チェリーちゃんを見習って家事とかを趣味に出来たらいいな。

夢ばかり持たずに日常をじっくり楽しむ。
そういうのもありだよね。

死ぬ時に幸せの多い人生だったと思っていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?