見出し画像

【ReMeBe】夜パーク×同窓会レポート Vol.1

皆さん、こんにちは!

Re:Member B Project事務局の太田です。
以前、キャンペーンとして告知していた「夜パーク×同窓会」ですが、
先日、11新卒&12新卒で合同同窓会を実施しました!


11年新卒4名(内卒業生3名)、12年新卒4名(内卒業生1名)で実施しました。※書いてる私は、12年新卒のひとりです!

同窓会は、19時スタートで新宿本社オープンスペースにて実施しました!
今回は人数が8名だったこともあり、オフィスのローテーブルとソファを活用したところ、想像以上にアットホームな雰囲気になりました(笑)

同世代でビーウィズに入社したメンバーだったので、懐かしい当時の話や
今まさにのプライベートな話など、今だからこそ盛り上がれる話が満載でした!

メンバーの中には、10年以上ぶりに会う人もいましたが、そんな長い時を超えても、こうやって集まってワイワイ盛り上がれる間柄って素敵だなと、改めて思いました!

この再会を機に、仕事ではもちろん、様々なことで繋がり続けられるよう、また皆さんにお会いしたいな!と強く思えた夜でした!

仕事終わりの週末、ご参加いただいた卒業生の皆様ありがとうございました!

Re:Member B Projectでは、まだまだ同窓会実施を募集しています。
実施希望は、お気軽にお問い合わせください!


今更になってしまいますが、昨年11月にもアルムナイの方々に集まっていただき、懇親会を開催しました!10名ほどの卒業生に来社いただき、交流しました!

参加者の皆さんの写真は掲載できないのですが、こんな会場で実施しました!
遅くなってしまいましたが、ご参加いただいた皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます!ありがとうございました!


これからも、卒業生が気軽に来れる会社でありたいと思います!


Re:Member B Project事務局


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?