見出し画像

みくの自己紹介

皆さんはじめまして!
【みく】です!

初めての投稿なので軽く自己紹介させていただきます。

1999年生まれの23歳女性です。
普段は印刷関係の会社に勤めてる社会人です!

休日は家でのんびりアマプラ見て過ごしたり、目的地を決めずにぷらぷらとドライブに出かけることが多いです!

最近は車に興味を持ち始めたので、ドライブがてら車の集まるところに行き、勉強したりしてます笑

noteを始めることで普段や休日の過ごしかたが変わって行けばいいなと思い、始めることにしました!

今までブログなどはやった事がなく、ほんとに初心者なので文章が変なところも多々あるかもしれませんが、たくさんの方に見てもらえるように頑張っていきます☺️

是非また見に来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?