見出し画像

ザ・シークレット

ロンダバーンさんの2006年の引き寄せの映画です。

今年の5月GWに初めてネットで見ました。
DVDを買おうかと思いましたが、通常の値段で売ってなくて。
本も買ったような気がするけど、、、

エイブラハムって割と取っ付きにくい感じがあって、エイブラハムのYouTubeやってる人がエイブラハムの前にザ・シークレットをみたと言っていたので、この映画を見てみようと思いました。

エイブラハムより分かりやすいと私は思いました。
ネガティブな事に集中しない。
でもネガティブは悪い事ではなくて、
ネガティブを経験する事で自分の本当の望みが分かる。その望みに意識を向ける。
ネガティブを経験する事で解決策がみつかる。その解決策に意識を向ける。
本当にきついって時には全然違うところに意識を向ける。逃げたっていい。
あなたの人生だもの。私の人生だもの。心地よく入れるようにしたらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?