見出し画像

無印行って

蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナの正方形270mlを買ってきました。
炊いたご飯をこの容器に入れて保存してみようかと。自分でご飯たくと沢山食べてしまうし、余ったご飯をラップに包むと大きさが均等にならないので、同じ大きさの容器にいれて、食べ過ぎをなるべく抑えようと思います。

無印にいった目的はこの容器だけだったのですが。。。

ご飯炊くからカレーもいいなと。カレーを2種類選び、他の棚をみていたら「麺にかける〇〇スープ」「麺にかける〇〇ソース」なるものを見つけてしまい。これは!!うどんにかけたら美味しいやつ!という事で2つほど選択。
午後はひたすらのんびり過ごす事を創造して、お菓子も何個かカゴにいれて、レジにいったらまあまあな金額に。レジの人から500割引クーポンが使える事を教えてもらい割引してもらいました。ラッキー🤞

なんかすごく満足して帰ってきました🤩

本日買ったモノ
・牛すじカレースープ
・麺にかける 白胡麻坦々ソース
・カシューナッツ塩味
・クミンと唐辛子の鶏がらスープカレー
・とんこうと和風だしのクリーミースープカレー
・不揃いちいさなコーヒーバウム
・キャラショコラ キャラメルソルト
・蓋をしたままレンジで使えるフードコンテナ3個入り正方形270ml


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?