見出し画像

恋する気持ち

私には年頃の娘がいます。
笑い話なのですが、最近、マンションのエントランスでボーっとしてた時、
わぁー、綺麗な人入ってきたーと思ってたら
娘でした😆
娘くらい、きちっと反応しなさいよって話なんですが、笑
最近、中学時代の男の子から▶︎東京駅限定のランキング1位◀︎のお菓子が娘宛に送ってきました。
それだけで、母として、キュンとしました。
COCORISといって、並んで買わなきゃいけない
お菓子なんです♪
そして今日、郵便受けに茶封筒で男の子っぽい字で直筆で手紙がきてました。恋する気持ちに見えて
たまらないのです。そして、産んだからこそ、
我が娘に恋してくれているのかなと思うと
この青年も愛しくてたまらないのです。
うちの娘がこの男の子と結婚したら、◯◯って
苗字になるのかしらと妄想が止まらない。 笑
Netflix観るより、hulu観るより、リアル恋愛を見せてもらってると郵便受けの茶封筒は見るだけにして郵便受けを
そっと閉めました。
娘の今を生きている
切なさ、淡いピンクの人生が羨ましい、母でした。
まえあづ先生のお母さんの部分を紹介しました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?