見出し画像

✨✨✨✨その男ゾルバΣ੧(❛□❛✿)

僕が観た映画の中でもベスト5の中に入る映画です!!
物語は、クレタ島に遺産相続に行くイギリス人とその船上で会ったゾルバとの話です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

クレタ島でいろいろあって、未亡人との話や、娼館のオーナーとの話しとか、辛い出来事があっても乗り越えて✨✨

山から木を切り出すためのケーブルの竣工式での試運転で!!
全て倒壊して遺産全て無くしてしまったΣ੧(❛□❛✿)

そのあと海岸で、ゾルバと二人でダンスを踊り出します‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
絶対絶命に、なつたときには、考えてもどうしようもない時にはもう笑うしかないと教えられましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それ以来苦しい事があっても!!
平気になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
生きてれば良い事もあるから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?