見出し画像

当たり前なんてものはない!

この世の中面白くないなーとか、自分は運が悪いなと思う人はこう考えてみるのはどう?

普段何気なくやってることなどは全て奇跡なんだと。

電車に乗る
暖かい布団で寝る
SNSを見る
遠い友達といつでも連絡をとれる
食べたいものを食べれる
お酒もいつでも飲める

これを全てやれることは100年ほど前はあり得なかった。

けど、今の日本人はほとんどの人が当たり前のようにやっている。

その当たり前は有ることが難しかったことだと思ってみて。

そしたら、見える世界が変わってくると思うから。
有難い、ありがとうって思えると思う。

そう本気で思えれば思えるほど、あなたには奇跡しか起こらなくなってくる。

そんな魔法的方法です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?