見出し画像

まずは何でも形から

お金持ちになりたければお金持ちのような服装をしたり、お金持ちがいる場所に行ってみる。

なりたい人がいたら、その人ならどういう選択や発言をするか考えて真似してみる。

もし、自分でそういう憧れる人が思いつかないとかであれば
オススメは「ありがとう」と言うようにする。

ありがとうと思ってなくても、まずはありがとうを口癖にしてみる。

そうすると、徐々に本当に感謝が溢れてくる。
これは何千回何万回と言っていると出てくる。

人から喜ばれ、人が集まってきて、いつのまにか自分の周りには幸せばかりが寄ってくるようになるからね。

だから真似たいことがなければ
まずは感謝することを形にしてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?