日記としか言いようがない

こんばんは。

映画館のロビーって、名画座やミニシアターは勿論、ショッピングセンターの中にしても、なんとも言えない雰囲気があっていいですよね。

薄暗くも柔らかな照明、音を吸収する床、ポップコーンのバターの匂い、混沌としたグッズ売り場。

そのどれもが、

ああ、自分は今、映画を観に来たなあ。
と言う気持ちにさせてくれます。

映画館が恋しいなあ。


受験生なので当たり前と言っちゃあそうなんですが、多忙です。

今の高校生ってやりたいことが明確ですごいです。焦燥感に苛まれ続けてます。

今頑張ってるのは、
コンペに出す企画書と、
学生限定のデザイン系公募です
受験までに何個応募できるかな〜。

コンセプトの考え方なんかは板についてきたんじゃないでしょうか。まだ早い?

体調を壊さない限り、充実はしていると思います。楽しいし


そうは言っても、おばあちゃんの茹でたほうれん草さながらのくたくた度合いの日々です。


思ったこと口に出して、うまいこと言ったつもりになって後から後悔します。

友達にも引かれてます。
ほんとにすみません。

許して。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?