見出し画像

つちだこういちろうの原点


自分の原点は熊本県宇土市にある学童野球チームの花園少年野球団です。

自分は花園少年野球団に監督として5年間指導させていただきました。

多くの子供達に出会い、指導していく上で自分は子供たちともっと触れ合える仕事に就きたいと思い、今があります。

自分で勉強をしたり、資格を取ったりして1年前に起業をしました。

大変なこと辛いこといっぱいありましたが、子供たちと触れ合えたり、子供たちの笑顔を見ることが自分が生きがいになっているなと思いました。

これからも子供たちのために行動していきたいと思っています。

令和6年3月31日にも第二回スポーツフェスティバルが行われます。

そのためにクラウドファンディングを令和5年12月19日から始めます。

皆さんと協力をして子供たちの最高のイベントにしませんか??

https://camp-fire.jp/projects/723861/preview?token=347es0s3&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?