見出し画像

初めての入院と手術

自然のミスト浴びた日

この数時間後に激痛に襲われるとは思ってなかった。
でも、一人暮らしの私のところに来てくれてたお母さんと一緒だったことがすごくラッキー。
大丈夫だろういつもみたいに寝れば治るだろうと、お母さんのこと帰らした。
これまでとは違うなと、、熱が出て思った。

次の朝起きると熱は下がってたんだ。でも、痛くて苦しくて病院に行った。

酷かったねぇ、、

そのときは痛くて苦しいのと闘ってたからこそ対応はすごく悲しかった。
前屈みになってしか歩けないのに病院追い出されてさ。

その時の私には

"自分の足で開業医探せよ"

ってしか聞こえなかった。そりゃ涙出るよね(笑)

一つ目のクリニックは予約いっぱいでダメだった。
近くで他にあるか聞いてそこに電話してみた。
電話からすごい優しくてまた涙。
涙って色々な意味があるな〜なんて今思う。

良いところに行けたみたいだ。
画像診断で有名な良いとこだったって大きい病院に行ってから知った。

ラッキー😉

その日の夕方に入院決まって、入院説明聞く前に緊急手術になって、もう怖いし不安だし焦るしもうそればっかり。

看護学生させてもらってて、3年目というこの時期に生まれて初めてこういう経験が出来て逆に

ラッキー✌️

2週間も休むから、遅れてる着いてけないって不安は大きいけども…なんとかなる!!

色々考えさせられた入院期間、初心に戻れた2週間。

そんな今日は土砂降り。
実家の居間から見る雨模様。
どこから見るよりも綺麗に見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?