見出し画像

僕の気持ちいいこと表

・朝4時に起きる
・それから9時まで作曲とブログ
・9時から散歩。一時間くらい。
・午前はコーヒーを飲む。インスタント。
・10時から20時までバイト。お金がたまる。
・休日は服を買う
・人につい怒ったり、イライラする時は早めに寝る
・バイトから帰ってきたらまた作曲とブログ
・眠くなるまでやって、寝る

自分へ

自分の心を扱うのがうまいのか下手なのか分からない、つい自分が我慢してしまうので気を付けています。逆に心にしか気を付けていません。つい頑張ってしまいます。頑張ることは苦手です。全部気の向くまま動いたほうがいい。お金を数字としか思わない時期があります。その時は散在しちゃうけれど、普段はお金を貯めるのが好きなあなたなら大丈夫です。なるべく自分の欲しいものは自分で作るほうが気持ちがいいでしょう。向いてない、才能がない、とつい嘆きがちです。大丈夫、あなたは最高に向いています。とにかく我慢が向かない。我慢してると思ったらすぐに離脱しましょう。あなたの敵は窮屈です。心が楽しいところに向かいましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?