子育てしてるのすげぇ

GWということで実家に帰省している。
叔父さんのご家族に会った。
甥っ子、姪っ子に会ってきた。

まあ、ずっと何かして遊んでる。
すごい元気。自分もそうだったのかな。
働きながらこの子達を育ててるのすごいなと思った。
社会人になって余計に感じる。

家に帰ってきてそんな体力が残ってるものなのか。
子どもたちの顔を見ると元気がやっぱり出るのか。
いずれにしてもすごいなと思った。

これから社会人生活を続けるとこういう今まで知らなかった
当たり前にあるすごいことに気づけるのかな。
それならいいな。その分いろんな人のいいところを見つけられるから。

みんなすごいこと何気なくやってるもんなんだなと思った。

2024/05/05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?