見出し画像

音楽って素敵✨

こんにちは✨
なっちゃんです🎶❤︎

皆さん、お元気にしていますか?

今回は私の趣味でもある音楽を聴くことについて書きたいと思います!

音楽を聴くことが好きで聞いていると気持ちが落ち着いたり、
楽しくなったりするのが好きで音楽を聴きます🎶

趣味と言っていますが実は好きな音楽は?と聴かれてもこれ!!ってすぐに言えないのです💦
音楽は聞いてこの音楽いい!!好きだな!って思うのですが曲名などを覚えられない自分がいるのです😭
音楽を聞いて「これ!これ!」って思い出したりします🥰
本当に趣味?
好きなの?と思ってしまう方もいるの思うのですが
好きなんです♡
共感してくれる方がいると嬉しいです✨

子供が産まれる前はイヤホンをして、音楽に集中している時間がとても好きでしたが、子供がいるとイヤホンなんて…使う機会が減っちゃいました😅
携帯で流したり、車で流したりが増え、車では子どもが乗っていると動揺、英語の歌などを流すことが当たり前になり自分の聴きたい音楽が聴けないことありますよね!?

しかし、親の好きな音楽を流していると子どもも好きになったり、覚えたりするんです!!
娘も好きになってくれて車に乗ると「音楽流して~」と言ってくれます🍀*゜
歌詞を覚えてくれて、一緒にノリノリで歌ってくれるので車の中で2人で楽しんでいます!!
最近、私の中でひとつの楽しみになっています🥰

その曲は…
続きは👇からおすすみください。

ここから先は

284字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?