有酸素運動✨

こんばんは

トレッドミル(ランニングマシン)を
使っての有酸素運動が苦手です😅

ランニングは走っているうちに
苦しさから口呼吸になり
のどが痛くなることが多いためしません

ジョギングは
もう少し速く走りたくなってしまうので
しません

ダンスもセンスがないと勝手に思ってます

緩めのサーキットトレーニングは
好きですね

縄跳びもいい有酸素運動になりますね

近所を散策も知らない部分を発見できて
楽しいですね

通勤で移動が多い人

仕事でよく動く人は

それだけで有酸素運動になるから、
有酸素運動という名目での運動はいらないかもしれないですね

減量目的での有酸素運動
リフレッシュ目的での有酸素運動

目的は様々です

有酸素運動に没頭して、
何かいいアイデアが閃くかもしれない

有酸素運動で頭を楽にして運動すると
いいことあるかもしれませんよ

何が言いたいかというと
自分に合った有酸素運動で
心と體をスッキリさせる時間をつくるのも
いいもんですよ
ということです👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?