見出し画像

☑️note2カ月目

高橋瞬?誰それ。という方に朗報です!
noteを書いたのは6月上旬あたり。はじめ、自己紹介を書き込んだら10スキ超え!しかし、スキがつかない付いたとしても1桁。

·フォロワー数が伸びない
·あっという間に夏が過ぎた
·何もできずに終わりました
·相手のスキが一枚上手だった
·自分にはnoteの書き込みにの才能がない
·無駄だしもうやめたほうがいいのかな

僕はこう思った。
では、なぜ2カ月たってもスキがつかないか考えると、理由がある。相手のコメントと書き込みがよかった。そんな辛い思いをして社会に出ます。そんなnote2カ月目の僕に一言。
noteはまだまだこれからだから、人と協力しあって作ろう!

そう考えると、SNSは心の窓であり、人と人との結ぶ架け橋でしょう。もちろん、まだ始まったばかりの僕だけれど、職場だけではなく、家でも、街の中でも、社会にでたときも、SNSを続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?