見出し画像

少しくらいできなくてもいいから

負けず嫌いな性格は、
結構、自分を傷つける気がする。

仕事の時もそれが顕著なんだけど、
そればかりじゃ、なかなか続けられない。

ひとつ、自分を許して
その職場で、
少しくらい
できなくてもいいから。

でも、
好きだから続けたい!
そんな職場や仕事を見つけたいし、
そんな気持ちでやっていきたい。

自分はこうあるべき、
とかそんなことは考えないで
泥臭く、興味あることを長く続けたい。

しなやかな心を育てたい。

と、漠然と思ったのでした。

追記:派遣先は本当に恵まれていて、
毎日、無事に頑張れている!!
感謝、感謝、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?