見出し画像

自分に課金するの結構楽しい

どうもKeiです

髪を切りました
それはもうバッサリ
担当してくれた方がこんなに切るのは練習用のマネキンのカットくらいだ!と興奮気味におっしゃってくれるくらいにバッサリ20cmくらいいきました

たぁあああああのしかった〜〜〜

鏡に映った自分のビジュアルがみるみる変わっていくのはほんと楽しかった
1年半くらい伸ばしていたのを襟足6mmツーブロパーマまでしたので本当に見る影もない、どちら様ですか?って感じ
実際後輩には二度見されたし営業先には誰か分からず声で確認、仲のいいPTには短いーと笑いながら襟足を撫でられる始末
たのしい

今までも短いいことの方が多かったから短いことに抵抗はないが、ここまで短いと鏡を見るたび「だれおま?」とはなる
たのしい

楽しいし今の自分のビジュがめちゃくちゃいい、好きだ

自画自賛ではあるがめちゃくちゃ似合ってるしかっこいい
なんならそこら辺の男よりかっこいい、恋人よりは確実にかっこいい、ごめんな恋人

翌週には眼鏡を新調した
今流行りのレンズ大きいやつ、正直どれがいいかわからなかったから人気No.1のにした
自画自賛だけど似合ってると思う、さすが人気No.1

これだけ自画自賛出来るだけ自己肯定感爆上がりに3万もかかってない、安上がりすぎる

みんな定期的に己に課金すべき、人生豊かになる


イケてるぜーーーーーー俺ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?