見出し画像

キングダム 感想

こんばんは!
3連休はどのように過ごしましたか?

私は、昨年は観光、一昨年は机の組み立てと、充実した3連休を送っていたのに、今年は仕事で落ち込み、残念な3連休になりそうでした💦
部屋も片付かず、身体ボロボロ。

しかし、そんな中誘われ、「キングダム」行くことに。
自分の好みとはかけ離れたアクション映画。あまり期待していなかったものの、とても良かったのです!

まず、見終わった後、背筋が伸びる感じがしました。
キングダムの世界のように、強くなりたい!と思った。

これまで争うような戦闘系は、傷つけ合うので絶対自分から行くことはありませんでした。食わず嫌いしていたのです。
しかし、戦は死がつきものだけど、それまでの生き様が大事で後世に引き継げたらいいのだと感じました。

自分の趣味では見ることがなかった映画。出会えてよかったです!

夕飯は何年ぶりかのうな重を食べて、HPが7割くらい回復しました。
あとは、お風呂にゆっくり浸かり、早めに寝れば満タンになるでしょう!

落ち込んだ時はふさぎ込むのではなく、無理やりでも体を動かして、自分にはないものに触れることが、元気になれる秘訣ではないかと考えました。

キングダムのように、戦場に立った気持ちでいると頑張れそうです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?