見出し画像

海の色

冬から春へ変わっていく
海の色を見ていくのが
好きだった

そう、彼女は言った

私の知らない彼女のこと
私の知らない彼女の
好きなもの

私はいったい
何を見ていたのだろう

あんなに長く側にいたのに
私の知らない彼女は
まだたくさんいるのだろう

私もね
この海の色が好きなの

冬から春へ季節が移り変わるように
私たちの関係もまた
変わっていくのかもしれない

でもそこにはきっと
確かな情愛があるのだと思う

生まれてからずっと
誰より近くにいた
あなただから

#みんなでつくる冬アルバム

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?